ログインID パスワード
タグツリー検索
ナビゲーション リンクのスキップ

更新されたページ

人気のページ

Brup Log Viewer のページ
Ogaworld Explosion
 フリーウェアを作っているオトモダチ

ページ検索

カレンダー検索

ヒストリ



(作成)  2009/05/11 23:52:04  はぐれSE さん
(更新)  2009/05/11 23:52:04  はぐれSE さん
(バージョン) 1

今週の子供たち

金曜から土日にかけて、僕ちゃんが高熱でダウンしました。

まあ、よく風邪を引いて熱を出す子なので今さら驚きはしないのですが、40℃近い高熱だったため、さすがの僕ちゃんもバテバテだったのは気の毒でした。

お姉ちゃんが甲斐甲斐しく介護してくれていたのが微笑ましかったです。

そして週明け、案の定、そのお姉ちゃんにも伝染っておりました。

敢え無く幼稚園欠席です。

熱でうなされているところへ、元気になった僕ちゃんがちょっかい出すものですから可哀想だったとのこと。

僕ちゃん、恩を仇で返しちゃあいけないよ。

二人がかかったのは、ヘルパンギーナというこの時期、割と多い子供の風邪だそうです。

高熱に続いて、ノドの奥に小さな水泡ができやがて破裂するとすごく痛むのだそうです。

やれやれです。

このページに対するコメント
コメントがありません。
Copyright 2006-2015 はぐれSE All Rights Reserved.
Powered by Cvec*KCS.