ログインID パスワード
タグツリー検索
ナビゲーション リンクのスキップ

更新されたページ

人気のページ

Brup Log Viewer のページ
Ogaworld Explosion
 フリーウェアを作っているオトモダチ

ページ検索

カレンダー検索

ヒストリ



(作成)  2009/05/08 22:20:59  はぐれSE さん
(更新)  2009/05/08 22:20:59  はぐれSE さん
(バージョン) 1

病み上がり

少し前に僕ちゃんがヘルパンギーナにかかったことを書きましたが、今回はその後の長い戦いをご報告します。

まず、僕ちゃんの回復と前後して、お姉ちゃんが発熱しました。

これはてっきり僕ちゃんからヘルパンギーナをもらったんだろうと思っていたのですが、どうやらただの夏風邪だったようです。

次に、お姉ちゃんの回復と前後して、僕ちゃんが再び発熱です。

今度はプール熱にかかりました。

全く次から次へとよくかかってくるものです。

・・・などと感心していたら、何と?!私が感染しました。

子供の風邪をもらうとは、甚だ不覚であります。

プール熱というのは、アデノウィルスによるウイルス性の風邪で発熱や結膜炎、咽喉炎を引き起こし、特効薬がない代物だそうです。

私はこの風邪で先週一週間ダウンしておりました。

ゆえに、今現在、病み上がりでございます。

さて、私がダウンしている間に、僕ちゃんは一旦回復したのですが、三度発熱です。

今度は、鼻炎を拗らせ中耳炎による発熱でした。

僕ちゃんは特に鼻と耳が弱いようです。

とうとう、病院で点滴を打つまでの事態に発展です。

昨日今日で、ようやく小康状態となりましたが、まだまだ僕ちゃんが予断を許さない状況です。

がんばれ!僕ちゃん!

このページに対するコメント
コメントがありません。
Copyright 2006-2015 はぐれSE All Rights Reserved.
Powered by Cvec*KCS.