ログインID パスワード
タグツリー検索
ナビゲーション リンクのスキップ

更新されたページ

人気のページ

Brup Log Viewer のページ
Ogaworld Explosion
 フリーウェアを作っているオトモダチ

ページ検索

カレンダー検索

ヒストリ



(作成)  2009/05/07 22:08:25  はぐれSE さん
(更新)  2009/05/07 22:08:25  はぐれSE さん
(バージョン) 1

ノベルティ

先日、東京ビッグサイトで開催されたIT系の大きな展示会に出かけてきました。

IT業界の人間だったら、「ああ、あれね。」と分かる毎年恒例の展示会です。

今年は来場者も多く、随分と盛況だったように思います。

やはり景気は上向いているんだな~と感じました。

ノベルティも去年より随分良くなっているような気がします。

それならと、二児の父としては子供たちが喜ぶようなモノを持って帰るべく、ノベルティ集めに精を出してみました。

結果は、なかなかの収穫だったと思います。

その中でも、子供たちが喜んだのが、ミニ扇風機でした。

手持ちサイズの電池式で、羽が柔らかいビニール素材で出来ているヤツです。

ミニ扇風機自体は、以前から良く見かけるノベルティでしたが、今年のヤツは進化していました。

羽の表面に発光ダイオードが組み込まれていて、回転に合わせて点滅しながら、花火のような模様を描くのです。

回転モノで光りモノですから、もう子供にウケること間違いなしの一品です。

素敵なノベルティをいただいた出展社さんには感謝感謝です。

このページに対するコメント
コメントがありません。
Copyright 2006-2015 はぐれSE All Rights Reserved.
Powered by Cvec*KCS.