ログインID パスワード
タグツリー検索
ナビゲーション リンクのスキップ

更新されたページ

人気のページ

Brup Log Viewer のページ
Ogaworld Explosion
 フリーウェアを作っているオトモダチ

ページ検索

カレンダー検索

ヒストリ



(作成)  2010/08/01 22:45:05  はぐれSE さん
(更新)  2010/08/01 22:45:05  はぐれSE さん
(バージョン) 1

あ~夏休み

ということで、家族で海水浴に行きました。

息子(5歳)は初めての海水浴です。

娘(8歳)は2回目になりますが、前回は弟が生まれたばかりの頃でしたのでこちらも初めてのようなものです。

「波が怖いので砂浜で砂遊びをする。」などと尻込みしていたお姉ちゃんでしたが、いざ入ってみると思いのほか楽しかったご様子。

遠浅の海岸でしたので、波打ち際の白波が立つ辺りを乗り超えてしまえば、後はそれほど怖いことはないのです。

大波小波に合わせてジャンプしながら、二人で歓喜の雄叫び!!(笑)をあげていました。

砂浜でお山を作って、貝殻やヒトデでデコレーション。

DSC01116.jpg

「貝殻はお宝にする。」ということで、息子は貝殻を持ち帰ってきました。

家で図鑑を見ながら、貝の名前を調べました。

体験してきたことを学ぶ。

とてもいい教育です。(^-^)v

このページに対するコメント
コメントがありません。
Copyright 2006-2015 はぐれSE All Rights Reserved.
Powered by Cvec*KCS.